一人音と独り寝
父の死と己の欝発病を機に、司法書士を目指し法学院に入学するも、一年半で脱落。しかしまだ諦めない! 懲りない駄目主婦の勉強日記と呟きボヤキ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY:
駄目主婦今日より出発します!
何処からも追い出され、とうとう此処へ辿り着きました。
わたしが書く内容は少々(かなり、と他人は言う)ハードなので、Yahoo、ライブドア(此れは自ら抜けました)、楽天、blogger、seesaaと転々流転。
つまんない内容なのだけど、人間の本音をずばり言っちゃったからかな。

今日から新たに再出発します。

此れでも司法書士を目指しているのです。
一時はおだてられ詩なんかも書いてましたが、もうや~~~めた、です。

本業は某社のシステム・アナリストです。
其の某社にまたもおだてられ、血迷って法学院へ迷い込んだのが二〇〇五年冬、ってか春。

会社はサポートすると言ってくれたのですが、ぜんぜん嘘。
朝は四時起きでわんこと散歩。
夫のお弁当と朝食作り。
合間に寝室から掃除と、自分のPC&ケータイのメールチェック。
夫を送り出し、夕食の準備をし、実家にわんこを託し、いざガッコウ。

もう講義なんてちんぷんかんぷんですよ~。

法科卒の人に合わせて講義が進むから、米国工学部卒のわたしは取り残され、課題は積もり、住まいにも埃が積もり、塵が積もって遂に昨日退学しました。

させられた、かな。

昨日は一日落ち込んだけど、仕事も積もってるし、わんこは可愛いし、夫は優しくなっちゃったし、落ち込む要素が無くなっちゃって。

で、一年一寸で書き上げた司法書士試験に必要な法典を、此処FC2にアップしました。

此のブログはオマケ。
でも、何でこんなくだらないページが存在するのか、分かって欲しかったのです。

勿体無くも幻影素材工房様から素材をお借りし、形だけだけど整えました。

今後、形骸化、と言われないよう、過去問題集などもアップしていきます。

どうか叱咤激励、お願い申し上げます!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 一人音と独り寝. all rights reserved. ページの先頭へ
